人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹のスイーツ修行日記


by soeurschocolat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーなんだかだるいよー




あーなんだかだるいです。

明日は
午前中はコインランドリーで洗濯して、
チケットショップでサロンドショコラのチケットを買い、
午後からは授業2コマで、
夜の8時からフランス人(でもご両親はベナンの方)の友達の
コンサートに行かなきゃいけないのに、
だるいよー。

金曜からはパリなのに。

だるいだるい。

ご飯食べたけど
片付ける気が起きない。

でもこのままベッドに倒れこむと、
夜中の3時くらいに起きて
メイク落としてシャワー浴びて、
また早朝に寝ることになるので

あーがんばらねば。

最近は一週間がめちゃくちゃ早いです。

そして最近はフランス人の友達がビズーをしてくれるようになりました。
挨拶がわりのキス(キスというか…両方のほっぺを会わせてチュってて言うの。)

なんだか、これはちょっとうれしいなぁ~。

日本人なのにしてくれるのがうれしいです。
by soeurschocolat | 2009-10-15 04:46 | リヨン